カード名 | 讃の遊 タケウマ | [サンノユウタケウマ] | |||
---|---|---|---|---|---|
色 | 白 | カードタイプ | シグニ | クラス | 精武:遊具 |
レベル | 3 | パワー | 8000 | 限定条件 | タマ限定 |
フォーマット | K | ||||
【自】:このシグニがアタックしたとき、このターンにシグニが2体以上場から手札に戻っていた場合、ターン終了時まで、このシグニは【アサシン】を得る。 (【アサシン】を持つシグニがアタックすると正面のシグニとバトルをせず対戦相手にダメージを与える) | |||||
【ライフバースト】:どちらか1つを選ぶ。①対戦相手のレベル1のシグニ1体を手札に戻す。②【エナチャージ1】 |
フルスクラッチで登場したレベル3・白・精武:遊具・タマ限定のシグニ。
Q:自分のシグニが2体手札に戻った場合も自動能力は発動しますか?
A:はい、自分のシグニが2体以上場から手札に戻った場合も自動能力は発動します。また、対戦相手のシグニ2体を戻した場合や自分のシグニ1体と対戦相手のシグニ1体を手札に戻した場合も自動能力は発動します。
Q:このシグニが出る前にシグニが2体以上手札に戻っていた場合、自動能力は発動しますか?
A:はい、このシグニの出たタイミングに関わらず、自動能力がトリガーしたターン中にシグニが2体手札に戻っていた場合、このシグニは【アサシン】を得ることができます。