《舞踏の童話 タウベズ》
をテンプレートにして作成
- WIXOSS TCG Wiki
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
*《&ruby(ブトウ){舞踏};の&ruby(ドウワ){童話}; タウベズ》 ...
|~カード名|>|>|>|舞踏の童話 タウベズ|[ブトウノドウワタウベズ]|
|~色|CENTER:黒|~カードタイプ|CENTER:シグニ|~クラス|CENTER...
|~レベル|CENTER:1|~パワー|CENTER:1000|~限定条件|CENTER:ア...
|~フォーマット|>|>|>|>|K|
|>|>|>|>|>|&color(blue){【出】};:対戦相手のトラッシュか...
|>|>|>|>|>|【ライフバースト】:カードを1枚引く。|
[[ブラックアルフォウ]]で登場した[[レベル]]1・[[黒]]・[...
[[出現時能力]]は[[あなた]]の[[ターン]]の場合、[[対戦相...
この[[カード]]1枚から[[コスト]]なしで傀儡状態の[[シグ...
しかし、[[場]]に出せた所で所詮[[レベル]]1の[[シグニ]]...
その緊急策も序盤では[[レベル]]1の[[シグニ]]を[[トラッ...
逆に言えば「とりあえず数揃えたい」時には非常に便利で、...
この[[カード]]と[[《弩書 ザ・ロウ》]]の[[手札]]2枚で[[...
[[対戦相手]]が[[リフレッシュ]]の兆候を見せた時に[[ガー...
**関連カード [#card]
- [[《舞踏の童話 リンツ》]]
**収録パック等 [#pack]
- [[ブラックアルフォウ]] WDK17-017
-- Illust:[[柚希きひろ]] &br; Flavor Text:キラキラしてい...
**FAQ [#faq]
Q:傀儡状態とは何ですか?~
A:傀儡状態のシグニは、場を離れる場合代わりにトラッシュ...
Q:対戦相手のシグニを自分の場に出す場合、出現時能力は発...
A:はい、発動します。~
Q:この能力によって自分の場に出ている対戦相手のシグニが...
A:対戦相手(元々の持ち主)のエナゾーンに置かれようとし...
Q:自分の場に出ている対戦相手のシグニが「このシグニがバ...
A:そのシグニを直前まで場に出していたプレイヤーがその能...
終了行:
*《&ruby(ブトウ){舞踏};の&ruby(ドウワ){童話}; タウベズ》 ...
|~カード名|>|>|>|舞踏の童話 タウベズ|[ブトウノドウワタウベズ]|
|~色|CENTER:黒|~カードタイプ|CENTER:シグニ|~クラス|CENTER...
|~レベル|CENTER:1|~パワー|CENTER:1000|~限定条件|CENTER:ア...
|~フォーマット|>|>|>|>|K|
|>|>|>|>|>|&color(blue){【出】};:対戦相手のトラッシュか...
|>|>|>|>|>|【ライフバースト】:カードを1枚引く。|
[[ブラックアルフォウ]]で登場した[[レベル]]1・[[黒]]・[...
[[出現時能力]]は[[あなた]]の[[ターン]]の場合、[[対戦相...
この[[カード]]1枚から[[コスト]]なしで傀儡状態の[[シグ...
しかし、[[場]]に出せた所で所詮[[レベル]]1の[[シグニ]]...
その緊急策も序盤では[[レベル]]1の[[シグニ]]を[[トラッ...
逆に言えば「とりあえず数揃えたい」時には非常に便利で、...
この[[カード]]と[[《弩書 ザ・ロウ》]]の[[手札]]2枚で[[...
[[対戦相手]]が[[リフレッシュ]]の兆候を見せた時に[[ガー...
**関連カード [#card]
- [[《舞踏の童話 リンツ》]]
**収録パック等 [#pack]
- [[ブラックアルフォウ]] WDK17-017
-- Illust:[[柚希きひろ]] &br; Flavor Text:キラキラしてい...
**FAQ [#faq]
Q:傀儡状態とは何ですか?~
A:傀儡状態のシグニは、場を離れる場合代わりにトラッシュ...
Q:対戦相手のシグニを自分の場に出す場合、出現時能力は発...
A:はい、発動します。~
Q:この能力によって自分の場に出ている対戦相手のシグニが...
A:対戦相手(元々の持ち主)のエナゾーンに置かれようとし...
Q:自分の場に出ている対戦相手のシグニが「このシグニがバ...
A:そのシグニを直前まで場に出していたプレイヤーがその能...
ページ名: