《多元描写》
をテンプレートにして作成
- WIXOSS TCG Wiki
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
*《&ruby(スプラッシュトーン){多元描写};》 [#top]
|~カード名|>|>|>|多元描写|[スプラッシュトーン]|
|~色|CENTER:緑|~カードタイプ|CENTER:アーツ|~限定条件|CENT...
|~コスト|CENTER:緑(1)・白(1)|~使用タイミング|>|>|【アタッ...
|>|>|>|>|>|【チェイン】[緑][白]&br;&br;以下の3つから1つ...
[[ディストラクテッドセレクター]]で登場した[[緑]]の[[ア...
[[限定条件]]を持たない計6種の[[チェイン]][[アーツ]]の...
①の[[モード]]では[[対戦相手]]の[[センタールリグ]]...
[[《アーク・ディストラクト》]]などの[[センタールリグ]]...
②の[[モード]]では[[アタックフェイズ]]の前に[[対戦...
ただし、[[ライフクロス]]を何枚[[クラッシュ]]された場合...
③の[[モード]]では[[レベル]]2以下の[[シグニ]]に限...
その代わりに[[出現時能力]]は[[発動]]しないので、[[《聖...
[[場]]に出せる[[シグニ]]の[[レベル]]が限られているため...
もしくは、[[《羅植 カヤッパ》]]のような確実に[[バニッシ...
-イラスト、名前、本来ある筈だったフレーバーテキストから、...
**関連カード [#card]
−コストに『[緑][白]』を含む使用タイミング【アタックフェイ...
- [[《彫心鏤骨》]]
- [[《ファイブ・レインボー》]]
**収録パック等 [#pack]
- [[ディストラクテッドセレクター]] WX11-021 &size(7){[[ル...
-- Illust:[[くれいお]] &br; (Flavor Text:塗り潰して差し...
※スペースの都合か実際のカードに[[フレーバーテキスト]]は記...
- [[ディサイデッドセレクター]] WX16-Re12 &size(7){[[リイ...
-- Illust:[[くれいお]]
**FAQ [#faq]
Q:チェインとは何ですか?~
A:このターン、次にアーツを使用コストが特定のコストのみ...
Q:2番目のモードを選んだ後、対戦相手の効果によりライフ...
A:いいえ、できません。2番目のモードは、《多元描写》を...
終了行:
*《&ruby(スプラッシュトーン){多元描写};》 [#top]
|~カード名|>|>|>|多元描写|[スプラッシュトーン]|
|~色|CENTER:緑|~カードタイプ|CENTER:アーツ|~限定条件|CENT...
|~コスト|CENTER:緑(1)・白(1)|~使用タイミング|>|>|【アタッ...
|>|>|>|>|>|【チェイン】[緑][白]&br;&br;以下の3つから1つ...
[[ディストラクテッドセレクター]]で登場した[[緑]]の[[ア...
[[限定条件]]を持たない計6種の[[チェイン]][[アーツ]]の...
①の[[モード]]では[[対戦相手]]の[[センタールリグ]]...
[[《アーク・ディストラクト》]]などの[[センタールリグ]]...
②の[[モード]]では[[アタックフェイズ]]の前に[[対戦...
ただし、[[ライフクロス]]を何枚[[クラッシュ]]された場合...
③の[[モード]]では[[レベル]]2以下の[[シグニ]]に限...
その代わりに[[出現時能力]]は[[発動]]しないので、[[《聖...
[[場]]に出せる[[シグニ]]の[[レベル]]が限られているため...
もしくは、[[《羅植 カヤッパ》]]のような確実に[[バニッシ...
-イラスト、名前、本来ある筈だったフレーバーテキストから、...
**関連カード [#card]
−コストに『[緑][白]』を含む使用タイミング【アタックフェイ...
- [[《彫心鏤骨》]]
- [[《ファイブ・レインボー》]]
**収録パック等 [#pack]
- [[ディストラクテッドセレクター]] WX11-021 &size(7){[[ル...
-- Illust:[[くれいお]] &br; (Flavor Text:塗り潰して差し...
※スペースの都合か実際のカードに[[フレーバーテキスト]]は記...
- [[ディサイデッドセレクター]] WX16-Re12 &size(7){[[リイ...
-- Illust:[[くれいお]]
**FAQ [#faq]
Q:チェインとは何ですか?~
A:このターン、次にアーツを使用コストが特定のコストのみ...
Q:2番目のモードを選んだ後、対戦相手の効果によりライフ...
A:いいえ、できません。2番目のモードは、《多元描写》を...
ページ名: