《蒼天の記憶 リル》
をテンプレートにして作成
- WIXOSS TCG Wiki
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
*《&ruby(ソウテン){蒼天};の&ruby(キオク){記憶}; リル》 [#...
|~カード名|>|>|>|蒼天の記憶 リル|[ソウテンノキオクリル]|
|~色|CENTER:赤|~カードタイプ|CENTER:ルリグ|~ルリグタイプ|...
|~レベル|CENTER:3|~リミット|CENTER:7|~グロウコスト|CENTER...
|~フォーマット|>|>|>|>|K|
|>|>|>|>|>|&color(blue){【出】};[赤]:◎◎を得る。|
[[レッドオーネスト]]で登場した[[レベル]]3・[[赤]]・[[...
[[赤]][[エナ]]1を支払って[[コイン]]2枚を得る。~
これまでも[[コイン]]入手[[ルリグ]]を経ていればちょうど...
ただし[[エナチャージ]]に遅れがちな[[リル]]において[[グ...
//**関連カード [#card]
//- [[《》]]
**収録パック等 [#pack]
- [[レッドオーネスト]] WD17-002
-- Illust:[[ときち]] &br; Flavor Text:これが、すず子の記...
- [[spec selector[穂村すず子]]] SP23-002 &size(7){[[シ...
-- Illust:[[萩原弘光]] 仕上げ:[[J.C.STAFF]] &br; Flavor T...
- [[デュアルブラッド]] WDK06-R02
-- Illust:[[イチゼン]] &br; Flavor Text:確かに可能性はゼ...
- [[リルではじめるウィクロスは進化して勝つ!]] WDK-F04-02
-- Illust:[[イチゼン]] &br; Flavor Text:確かに可能性はゼ...
**FAQ [#faq]
Q:《コイン》を得る、とはどのようにすればよいですか?~
A:《コイン》を得た場合、それをゲームエリアの近くで、対...
Q:出現時能力は必ず発動させる必要がありますか?~
A:いいえ、出現時能力にコストがある場合、そのコストを支...
終了行:
*《&ruby(ソウテン){蒼天};の&ruby(キオク){記憶}; リル》 [#...
|~カード名|>|>|>|蒼天の記憶 リル|[ソウテンノキオクリル]|
|~色|CENTER:赤|~カードタイプ|CENTER:ルリグ|~ルリグタイプ|...
|~レベル|CENTER:3|~リミット|CENTER:7|~グロウコスト|CENTER...
|~フォーマット|>|>|>|>|K|
|>|>|>|>|>|&color(blue){【出】};[赤]:◎◎を得る。|
[[レッドオーネスト]]で登場した[[レベル]]3・[[赤]]・[[...
[[赤]][[エナ]]1を支払って[[コイン]]2枚を得る。~
これまでも[[コイン]]入手[[ルリグ]]を経ていればちょうど...
ただし[[エナチャージ]]に遅れがちな[[リル]]において[[グ...
//**関連カード [#card]
//- [[《》]]
**収録パック等 [#pack]
- [[レッドオーネスト]] WD17-002
-- Illust:[[ときち]] &br; Flavor Text:これが、すず子の記...
- [[spec selector[穂村すず子]]] SP23-002 &size(7){[[シ...
-- Illust:[[萩原弘光]] 仕上げ:[[J.C.STAFF]] &br; Flavor T...
- [[デュアルブラッド]] WDK06-R02
-- Illust:[[イチゼン]] &br; Flavor Text:確かに可能性はゼ...
- [[リルではじめるウィクロスは進化して勝つ!]] WDK-F04-02
-- Illust:[[イチゼン]] &br; Flavor Text:確かに可能性はゼ...
**FAQ [#faq]
Q:《コイン》を得る、とはどのようにすればよいですか?~
A:《コイン》を得た場合、それをゲームエリアの近くで、対...
Q:出現時能力は必ず発動させる必要がありますか?~
A:いいえ、出現時能力にコストがある場合、そのコストを支...
ページ名: