《焦土の代償》
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開始行:
*《&ruby(しょうど){焦土};の&ruby(だいしょう){代償};》 [#t...
|~カード名|>|焦土の代償|[ショウドノダイショウ]|
|~色|CENTER:赤|~カードタイプ|CENTER:スペル|
|~コスト|CENTER:赤(2)|~限定条件|CENTER:-|
|>|>|>|あなたの<アーム>か<ウェポン>のシグニを好きな数...
|>|>|>|【ライフバースト】:対戦相手のシグニ1体を対象とし...
[[ステアードセレクター]]で登場した[[赤]]の[[スペル]]。~
[[アーム]]か[[ウェポン]]の[[シグニ]]を[[トラッシュ]]に...
[[赤]][[エナ]]2に加え、[[場]]の[[アーム]]または[[ウェ...
全滅させるつもりなら[[《背炎之陣》]]に近い感覚で使うこ...
しかしこの[[カード]]は[[場]]の[[シグニ]]を使う為、「[[...
ただ[[ライフバースト]]の扱いづらさやこちらの[[シグニ]]...
使うなら、[[限定条件]]の無いことや上記のような[[エナゾ...
//**関連カード [#card]
//- [[《》」]]
**収録パック等 [#pack]
- [[ステアードセレクター]] WX02-027 &size(7){[[スーパーレ...
-- Illust:[[晴瀬ひろき]] &br; Flavor Text:弾という名の、...
**FAQ [#faq]
Q:トラッシュに置くシグニ及び 、バニッシュする対戦相手の...
A:下記の手順で行います。~
1.使用を宣言し、コスト(赤2)を支払います。~
2.自身の<アーム>または<ウェポン>のシグニを好き...
3.スペルカットインの有無を確認します。~
4.処理に入ります。対象とした自身のシグニをトラッシ...
5.4でトラッシュに置いたシグニの数と等しい数の対戦...
6.5で対象とした対戦相手のシグニをバニッシュします。
Q:使用を宣言し、トラッシュに置くシグニを対象とした後に...
A:トラッシュに置くつもりで選択したシグニが解決前にバニ...
Q:ライフバーストが発動した時に手札が0枚だった場合、シ...
A:はい、手札の枚数が0枚であっても対戦相手のシグニをバ...
終了行:
*《&ruby(しょうど){焦土};の&ruby(だいしょう){代償};》 [#t...
|~カード名|>|焦土の代償|[ショウドノダイショウ]|
|~色|CENTER:赤|~カードタイプ|CENTER:スペル|
|~コスト|CENTER:赤(2)|~限定条件|CENTER:-|
|>|>|>|あなたの<アーム>か<ウェポン>のシグニを好きな数...
|>|>|>|【ライフバースト】:対戦相手のシグニ1体を対象とし...
[[ステアードセレクター]]で登場した[[赤]]の[[スペル]]。~
[[アーム]]か[[ウェポン]]の[[シグニ]]を[[トラッシュ]]に...
[[赤]][[エナ]]2に加え、[[場]]の[[アーム]]または[[ウェ...
全滅させるつもりなら[[《背炎之陣》]]に近い感覚で使うこ...
しかしこの[[カード]]は[[場]]の[[シグニ]]を使う為、「[[...
ただ[[ライフバースト]]の扱いづらさやこちらの[[シグニ]]...
使うなら、[[限定条件]]の無いことや上記のような[[エナゾ...
//**関連カード [#card]
//- [[《》」]]
**収録パック等 [#pack]
- [[ステアードセレクター]] WX02-027 &size(7){[[スーパーレ...
-- Illust:[[晴瀬ひろき]] &br; Flavor Text:弾という名の、...
**FAQ [#faq]
Q:トラッシュに置くシグニ及び 、バニッシュする対戦相手の...
A:下記の手順で行います。~
1.使用を宣言し、コスト(赤2)を支払います。~
2.自身の<アーム>または<ウェポン>のシグニを好き...
3.スペルカットインの有無を確認します。~
4.処理に入ります。対象とした自身のシグニをトラッシ...
5.4でトラッシュに置いたシグニの数と等しい数の対戦...
6.5で対象とした対戦相手のシグニをバニッシュします。
Q:使用を宣言し、トラッシュに置くシグニを対象とした後に...
A:トラッシュに置くつもりで選択したシグニが解決前にバニ...
Q:ライフバーストが発動した時に手札が0枚だった場合、シ...
A:はい、手札の枚数が0枚であっても対戦相手のシグニをバ...
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