《幻竜姫 シファル》
をテンプレートにして作成
- WIXOSS TCG Wiki
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
*《&ruby(ゲンリュウヒメ){幻竜姫}; シファル》 [#top]
|~カード名|>|>|>|幻竜姫 シファル|[ゲンリュウヒメシファル]|
|~色|CENTER:黒|~カードタイプ|CENTER:シグニ|~クラス|CENTER...
|~レベル|CENTER:4|~パワー|CENTER:12000|~限定条件|CENTER:...
|~フォーマット|>|>|>|>|K|
|>|>|>|>|>|&color(orange){【自】};:このシグニがアタック...
|>|>|>|>|>|【ライフバースト】:あなたのトラッシュから<龍...
[[オルタナティブ]]で登場した[[レベル]]4・[[黒]]・[[精...
**関連カード [#card]
- [[《堕落の才女 ルシファル》]]
- [[《羅星 ルシファスター》]]
- [[《凶魔姫 ルシファル》]]
**収録パック等 [#pack]
- [[オルタナティブ]] WXK06-030 A/B/C &size(7){[[スーパー...
-- Illust:[[村上ゆいち]] &br; Flavor Text:まさか帰ってこ...
- [[オルタナティブ]] WXK06-030S &size(7){[[シークレット]]};
-- Illust:[[村上ゆいち]] &br; Flavor Text:だって退屈だっ...
**FAQ [#faq]
Q:自動能力の発動は強制ですか?~
A:はい、アタックしたときに必ず発動します。その結果、<...
Q:自動能力でトラッシュに置くカードとして選べるのは具体...
A:対戦相手の場にあるシグニや、シグニに付いているカード...
【ウィルス】や【ゲート】はカードではないのでトラッシュに...
Q:自動能力が発動し、<龍獣>を8枚トラッシュに置けまし...
A:はい、対戦相手のシグニゾーンにカードがない場合はトラ...
Q:出現時能力のコストでトラッシュに置くライフクロスは、...
A:はい、コストの支払いとしてトラッシュに置くライフクロ...
Q:出現時能力のコストで支払ったライフクロスのライフバー...
A:いいえ、クラッシュされたわけではなく直接トラッシュに...
Q:出現時能力を発動したとき、対戦相手は「効果を受けない...
A:はい、できます。「効果を受けない」シグニを能力で対象...
Q:出現時能力を発動したとき、対戦相手は【シャドウ】を持...
A:いいえ、できません。【シャドウ】は対戦相手の効果によ...
Q:出現時能力を発動したとき、対戦相手の場やエナゾーンに...
A:場かエナゾーンにカードがない場合、その部分は対象とし...
終了行:
*《&ruby(ゲンリュウヒメ){幻竜姫}; シファル》 [#top]
|~カード名|>|>|>|幻竜姫 シファル|[ゲンリュウヒメシファル]|
|~色|CENTER:黒|~カードタイプ|CENTER:シグニ|~クラス|CENTER...
|~レベル|CENTER:4|~パワー|CENTER:12000|~限定条件|CENTER:...
|~フォーマット|>|>|>|>|K|
|>|>|>|>|>|&color(orange){【自】};:このシグニがアタック...
|>|>|>|>|>|【ライフバースト】:あなたのトラッシュから<龍...
[[オルタナティブ]]で登場した[[レベル]]4・[[黒]]・[[精...
**関連カード [#card]
- [[《堕落の才女 ルシファル》]]
- [[《羅星 ルシファスター》]]
- [[《凶魔姫 ルシファル》]]
**収録パック等 [#pack]
- [[オルタナティブ]] WXK06-030 A/B/C &size(7){[[スーパー...
-- Illust:[[村上ゆいち]] &br; Flavor Text:まさか帰ってこ...
- [[オルタナティブ]] WXK06-030S &size(7){[[シークレット]]};
-- Illust:[[村上ゆいち]] &br; Flavor Text:だって退屈だっ...
**FAQ [#faq]
Q:自動能力の発動は強制ですか?~
A:はい、アタックしたときに必ず発動します。その結果、<...
Q:自動能力でトラッシュに置くカードとして選べるのは具体...
A:対戦相手の場にあるシグニや、シグニに付いているカード...
【ウィルス】や【ゲート】はカードではないのでトラッシュに...
Q:自動能力が発動し、<龍獣>を8枚トラッシュに置けまし...
A:はい、対戦相手のシグニゾーンにカードがない場合はトラ...
Q:出現時能力のコストでトラッシュに置くライフクロスは、...
A:はい、コストの支払いとしてトラッシュに置くライフクロ...
Q:出現時能力のコストで支払ったライフクロスのライフバー...
A:いいえ、クラッシュされたわけではなく直接トラッシュに...
Q:出現時能力を発動したとき、対戦相手は「効果を受けない...
A:はい、できます。「効果を受けない」シグニを能力で対象...
Q:出現時能力を発動したとき、対戦相手は【シャドウ】を持...
A:いいえ、できません。【シャドウ】は対戦相手の効果によ...
Q:出現時能力を発動したとき、対戦相手の場やエナゾーンに...
A:場かエナゾーンにカードがない場合、その部分は対象とし...
ページ名: