《コードメイズ リンダー》
をテンプレートにして作成
- WIXOSS TCG Wiki
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
*《コードメイズ リンダー》 [#top]
|~カード名|>|>|>|コードメイズ リンダー|[コードメイズリンダー]|
|~色|CENTER:白|~カードタイプ|CENTER:シグニ|~クラス|CENTER...
|~レベル|CENTER:1|~パワー|CENTER:1000|~限定条件|CENTER:イ...
|>|>|>|>|>|&color(orange){【自】};(ターン2):シグニ1...
[[アンソルブドセレクター]]で登場した[[レベル]]1・[[白]...
[[シグニ]]が[[場]]に出るときに2回まで[[トリガー]]する[...
[[あなた]]の[[ターン]]の[[メインフェイズ]]に[[場]]に出...
[[ディフェンスステップ]]にも[[使用]]できるが、[[アーツ]...
[[シグニゾーン]]を1つ埋めればよい状態で即座に[[能力]]...
[[自動能力]]の[[トリガー]]条件はどの[[プレイヤー]]側の[...
やや手間はかかるが、[[ランサー]]や[[アタック]]した時の[...
- ''リンダーホーフ城''(Schloß Linderhof)はドイツ...
-フレーバーテキストは山本リンダの楽曲「狙いうち」の歌詞か...
**関連カード [#card]
- [[《コードメイズ ファルケン》]]
- [[《コードメイズ ヘレンキー》]]
**収録パック等 [#pack]
- [[アンソルブドセレクター]] WX19-053 &size(7){[[コモン]]...
-- Illust:[[れいあきら]] &br; Flavor Text:逃がさない、女...
**FAQ [#faq]
Q:シグニを2体同時に場に出す効果でこのシグニを場に出し...
A:このシグニを含む2体が同時に出た場合も、2回までは発...
Q:私が《勝利の円卓 アルスラ》を場に出しました。「対戦相...
A:どちらかのターンかによって異なります。~
出現時能力も自動能力もトリガー能力の1つでして、トリガー...
《勝利の円卓 アルスラ》側のターンであれば、先にその出現時...
逆に《コードメイズ リンダー》側のターンであれば、その自動...
終了行:
*《コードメイズ リンダー》 [#top]
|~カード名|>|>|>|コードメイズ リンダー|[コードメイズリンダー]|
|~色|CENTER:白|~カードタイプ|CENTER:シグニ|~クラス|CENTER...
|~レベル|CENTER:1|~パワー|CENTER:1000|~限定条件|CENTER:イ...
|>|>|>|>|>|&color(orange){【自】};(ターン2):シグニ1...
[[アンソルブドセレクター]]で登場した[[レベル]]1・[[白]...
[[シグニ]]が[[場]]に出るときに2回まで[[トリガー]]する[...
[[あなた]]の[[ターン]]の[[メインフェイズ]]に[[場]]に出...
[[ディフェンスステップ]]にも[[使用]]できるが、[[アーツ]...
[[シグニゾーン]]を1つ埋めればよい状態で即座に[[能力]]...
[[自動能力]]の[[トリガー]]条件はどの[[プレイヤー]]側の[...
やや手間はかかるが、[[ランサー]]や[[アタック]]した時の[...
- ''リンダーホーフ城''(Schloß Linderhof)はドイツ...
-フレーバーテキストは山本リンダの楽曲「狙いうち」の歌詞か...
**関連カード [#card]
- [[《コードメイズ ファルケン》]]
- [[《コードメイズ ヘレンキー》]]
**収録パック等 [#pack]
- [[アンソルブドセレクター]] WX19-053 &size(7){[[コモン]]...
-- Illust:[[れいあきら]] &br; Flavor Text:逃がさない、女...
**FAQ [#faq]
Q:シグニを2体同時に場に出す効果でこのシグニを場に出し...
A:このシグニを含む2体が同時に出た場合も、2回までは発...
Q:私が《勝利の円卓 アルスラ》を場に出しました。「対戦相...
A:どちらかのターンかによって異なります。~
出現時能力も自動能力もトリガー能力の1つでして、トリガー...
《勝利の円卓 アルスラ》側のターンであれば、先にその出現時...
逆に《コードメイズ リンダー》側のターンであれば、その自動...
ページ名: