《コードVL 鈴鹿詩子》
をテンプレートにして作成
- WIXOSS TCG Wiki
[
トップ
] [
新規
|
一覧
|
単語検索
|
最終更新
|
ヘルプ
]
開始行:
*《コード&ruby(バーチャルライバー){VL}; &ruby(スズカウ...
|~カード名|>|>|>|コードVL 鈴鹿詩子|[コードバーチャルライバースズカ...
|~色|CENTER:白|~カードタイプ|CENTER:シグニ|~クラス|CENTER...
|~レベル|CENTER:4|~パワー|CENTER:12000|~限定条件|CENTER:-|
|~フォーマット|>|>|>|>|K|
|>|>|>|>|>|&color(red){【常】};:対戦相手はアンコールとベ...
|>|>|>|>|>|【ライフバースト】:カードを1枚引く。あなたの...
[[アンリアリスティック]]で登場した[[レベル]]4・[[白]]...
[[常時能力]]は[[対戦相手]]に[[アンコール]]と[[ベット]]...
非常に汎用性が高くどの[[デッキ]]でもかなりの確率で採用...
[[自動能力]]は自身が[[アタック]]した時に[[対戦相手]]の[...
[[アタック]]したときに[[トリガー]]する[[自動能力]]や耐...
[[出現時能力]]は[[無色]][[エナ]]2を支払うことで[[デッ...
[[コスト]]はやや嵩むものの参照枚数が多く、[[ガード能力]...
**関連カード [#card]
- [[《鈴鹿詩子》]]
**収録パック等 [#pack]
- [[アンリアリスティック]] WXK08-025 &size(7){[[スーパー...
-- Illust:[[クロサワテツ]] &br; Flavor Text:行き場のない...
- [[アンリアリスティック]] WXK08-025S &size(7){[[シークレ...
-- Illust:[[クロサワテツ]] &br; Flavor Text:これは…いいシ...
**FAQ [#faq]
Q:常時能力では、アンコールとベットを持つアーツを使用で...
A:いいえ、そのアーツを使用することはできますが、アンコ...
Q:「能力を失う。」とはどういうことですか?~
A:能力を失ったシグニは、そのシグニのテキスト欄に記載さ...
Q:出現時能力の発動は強制ですか?~
A:コストのある出現時能力は、場に出したときにコストを支...
Q:デッキが残り3枚以下で出現時能力を発動した場合、どう...
A:3枚以下のデッキすべてを公開し、効果を処理します。そ...
終了行:
*《コード&ruby(バーチャルライバー){VL}; &ruby(スズカウ...
|~カード名|>|>|>|コードVL 鈴鹿詩子|[コードバーチャルライバースズカ...
|~色|CENTER:白|~カードタイプ|CENTER:シグニ|~クラス|CENTER...
|~レベル|CENTER:4|~パワー|CENTER:12000|~限定条件|CENTER:-|
|~フォーマット|>|>|>|>|K|
|>|>|>|>|>|&color(red){【常】};:対戦相手はアンコールとベ...
|>|>|>|>|>|【ライフバースト】:カードを1枚引く。あなたの...
[[アンリアリスティック]]で登場した[[レベル]]4・[[白]]...
[[常時能力]]は[[対戦相手]]に[[アンコール]]と[[ベット]]...
非常に汎用性が高くどの[[デッキ]]でもかなりの確率で採用...
[[自動能力]]は自身が[[アタック]]した時に[[対戦相手]]の[...
[[アタック]]したときに[[トリガー]]する[[自動能力]]や耐...
[[出現時能力]]は[[無色]][[エナ]]2を支払うことで[[デッ...
[[コスト]]はやや嵩むものの参照枚数が多く、[[ガード能力]...
**関連カード [#card]
- [[《鈴鹿詩子》]]
**収録パック等 [#pack]
- [[アンリアリスティック]] WXK08-025 &size(7){[[スーパー...
-- Illust:[[クロサワテツ]] &br; Flavor Text:行き場のない...
- [[アンリアリスティック]] WXK08-025S &size(7){[[シークレ...
-- Illust:[[クロサワテツ]] &br; Flavor Text:これは…いいシ...
**FAQ [#faq]
Q:常時能力では、アンコールとベットを持つアーツを使用で...
A:いいえ、そのアーツを使用することはできますが、アンコ...
Q:「能力を失う。」とはどういうことですか?~
A:能力を失ったシグニは、そのシグニのテキスト欄に記載さ...
Q:出現時能力の発動は強制ですか?~
A:コストのある出現時能力は、場に出したときにコストを支...
Q:デッキが残り3枚以下で出現時能力を発動した場合、どう...
A:3枚以下のデッキすべてを公開し、効果を処理します。そ...
ページ名: