*《&ruby(エンマ){炎魔};の&ruby(シジツ){史実}; リエル》 [#top]
|~カード名|>|>|>|炎魔の史実 リエル|[エンマノシジツリエル]|
|~色|CENTER:赤|~カードタイプ|CENTER:シグニ|~クラス|CENTER:精像:悪魔|
|~レベル|CENTER:1|~パワー|CENTER:2000|~限定条件|CENTER:タウィル限定|
|~フォーマット|>|>|>|>|K|
|>|>|>|>|>|&color(blue){【出】};【♪ビート】[4枚以下]他のシグニ1体を【ビート】にする:次のあなたのターンまで、このシグニのパワーは+8000される。&br;(この能力はあなたの【ビート】が4枚以下であるかぎり有効になる。コストの支払いで【ビート】が5枚になっても発動する)&br;(【ビート】はターン終了時まであなたが持ち、その後トラッシュに置かれる)|

 [[アンリアリスティック]]で登場する[[レベル]]1・[[赤]]・[[精像]]:[[悪魔]]の・[[タウィル]]限定の[[シグニ]]。~
 [[アンリアリスティック]]で登場した[[レベル]]1・[[赤]]・[[精像]]:[[悪魔]]の・[[タウィル]]限定の[[シグニ]]。~

**関連カード [#card]
- [[《史実の改善 サリエ》]]

**収録パック等 [#pack]
- [[アンリアリスティック]] WXK08-075 &size(7){[[コモン]]};
- [[アンリアリスティック]] WXK08-075 &size(7){[[コモン]],[[パラレル]]};
-- Illust:[[斎創]] &br; Flavor Text:お前に見せる真実なんか無ぇ!〜リエル〜

**FAQ [#faq]
Q:ビートとは何ですか?~
A:効果によって、あなたのカードが【ビート】になることがあります。【ビート】になったカードはどのプレイヤーからも確認できるように表向きで、他のカードと区別できる場所に置いて下さい。【ビート】はそれが置かれたターンが終了すると、手札が7枚以上の場合に6枚になるように捨てるのと同じタイミングですべてトラッシュに置かれます。~
自動能力や出現時能力などにビートと条件が記載されている場合、あなたの持つ【ビート】がその条件を満たしている限り能力が有効になります。

IP:220.216.124.48 TIME:"2019-08-31 (土) 13:25:18" REFERER:"http://wixoss.81.la/?cmd=edit&page=%A1%D4%B1%EA%CB%E2%A4%CE%BB%CB%BC%C2%20%A5%EA%A5%A8%A5%EB%A1%D5" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B206 Safari/7534.48.3"

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS