#author("2021-02-19T10:19:11+00:00","","")
#author("2021-02-26T21:27:59+00:00","","")
*《コードメイズ スノミュ》 [#top]
|~カード名|>|>|>|コードメイズ スノミュ|[コードメイズスノミュ]|
|~色|CENTER:青|~カードタイプ|CENTER:シグニ|~クラス|CENTER:奏械:迷宮|
|~レベル|CENTER:1|~パワー|CENTER:2000|~限定条件|CENTER:-|
|~フォーマット|>|>|>|>|Di|
|>|>|>|>|>|&color(orange){【自】};:あなたのターン終了時、対戦相手の場に凍結状態のシグニが2体以上ある場合、対戦相手の凍結状態のシグニ1体を対象とし、それをデッキの一番下に置く。&br;&color(blue){【出】};:対戦相手の中央のシグニゾーンにあるシグニ1体を対象とし、それを凍結する。|

 [[CHANGING DIVA]]で登場する[[レベル]]1・[[青]]・[[奏械]]:[[迷宮]]の[[シグニ]]。~
 [[CHANGING DIVA]]で登場した[[レベル]]1・[[青]]・[[奏械]]:[[迷宮]]の[[シグニ]]。~

//**関連カード [#card]
//- [[《》]]

**収録パック等 [#pack]
- [[CHANGING DIVA]] WXDi-P02-065 &size(7){R};
-- Illust:[[ますん]] &br; Flavor Text:「雪の美しさは永遠さ。」

**FAQ [#faq]
Q:自分の場に《コードメイズ スノミュ》が2体、対戦相手の場に凍結状態のシグニが2体あります。ターン終了時の自動能力はどうなりますか?~
A:あなたのターン終了時、それぞれの《コードメイズ スノミュ》の自動能力がトリガーし、1つずつ発動します。1つ目の自動能力が発動し、対戦相手の凍結状態のシグニをデッキの一番下に置きます。その後、2つ目の自動能力が発動する時点では、対戦相手の場の凍結状態のシグニは1体となっていますので、条件を満たさずそれをデッキの一番下に置くことはできません。~

IP:220.216.124.48 TIME:"2021-02-27 (土) 06:27:59" REFERER:"http://wixoss.81.la/?cmd=edit&page=%A1%D4%A5%B3%A1%BC%A5%C9%A5%E1%A5%A4%A5%BA+%A5%B9%A5%CE%A5%DF%A5%E5%A1%D5" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B206 Safari/7534.48.3"

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS