#author("2020-02-18T09:31:24+00:00;2019-04-19T23:41:11+00:00","","")
*《コードメイズ ブルーモ》 [#top]
|~カード名|>|>|>|コードメイズ ブルーモ|[コードメイズブルーモ]|
|~色|CENTER:青|~カードタイプ|CENTER:シグニ|~クラス|CENTER:精械:迷宮|
|~レベル|CENTER:1|~パワー|CENTER:2000|~限定条件|CENTER:ウムル限定|
|~フォーマット|>|>|>|>|K|
|>|>|>|>|>|&color(orange){【自】}; :対戦相手のシグニ1体がアタックしたとき、このシグニを他のシグニゾーンに配置してもよい。(すでにシグニのあるシグニゾーンには配置できない)|

 [[オルタナティブ]]で登場した[[レベル]]1・[[青]]・[[精械]]:[[迷宮]]・[[ウムル]]限定の[[シグニ]]。~

//**関連カード [#card]
//- [[《》]]

**収録パック等 [#pack]
- [[オルタナティブ]] WXK06-076 &size(7){[[コモン]]};
- [[オルタナティブ]] WXK06-076 &size(7){[[コモン]],[[パラレル]]};
-- Illust:[[かにかま]] &br; Flavor Text:6本じゃなくて4本なのに!〜ブルーモ〜

**FAQ [#faq]
Q:自分の場に《コードメイズ ブルーモ》が2体あり、対戦相手のシグニがアタックしました。《コードメイズ ブルーモ》の自動能力が二つトリガーしますがどのように処理しますか?~
A:《コードメイズ ブルーモ》自動能力が同時に2つトリガーしますので、好きな順番で1体ずつ移動できます。ただし、空いているシグニゾーンにしか移動できませんので、場所を入れ替えることはできない点にご注意ください。

Q:自分の場に《コードメイズ ブルーモ》があるときに対戦相手が「アタックしたとき」にトリガーする自動能力を持つシグニでアタックしました。どのように処理しますか?~
A:どちらも「対戦相手のシグニがアタックしたとき」に同時にトリガーしますが、同時にトリガーした能力はターンプレイヤーから発動しますので、対戦相手のシグニの能力から発動します。

Q:正面にシグニがない対戦相手のシグニがアタックしました。《コードメイズ ブルーモ》を自動能力でその正面に配置した場合はどうなりますか?~
A:その場合、正面に《コードメイズ ブルーモ》がありますのでアタックしたシグニと《コードメイズ ブルーモ》とのバトルになります。

IP:220.216.124.48 TIME:"2020-02-18 (火) 18:31:24" REFERER:"http://wixoss.81.la/?cmd=edit&page=%A1%D4%A5%B3%A1%BC%A5%C9%A5%E1%A5%A4%A5%BA+%A5%D6%A5%EB%A1%BC%A5%E2%A1%D5" USER_AGENT:"Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_1_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KHTML, like Gecko) Version/5.1 Mobile/9B206 Safari/7534.48.3"

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS