*《&ruby(しっそう){疾走};の&ruby(まじか){魔鹿}; フルフル》 [#top]
|~カード名|>|>|>|疾走の魔鹿 フルフル|[シッソウノマジカフルフル]|
|~色|CENTER:黒|~カードタイプ|CENTER:シグニ|~クラス|CENTER:精像:悪魔|
|~レベル|CENTER:1|~パワー|CENTER:2000|~限定条件|CENTER:-|
|>|>|>|>|>|&color(red){【常】};:あなたのトラッシュにカードが25枚以上あるかぎり、このシグニは【アサシン】を得る。&br;&color(orange){【自】};:このシグニが手札またはデッキからトラッシュに置かれたとき、あなたのデッキの上からカードを3枚トラッシュに置いてもよい。|

 [[セレクターズパックVol.16>プロモパック#vol16]]で登場する[[レベル]]1・[[黒]]・[[精像]]:[[悪魔]]の[[シグニ]]。~

//**関連カード [#card]
//- [[《》]]

**収録パック等 [#pack]
- [[セレクターズパックVol.16>プロモパック#vol16]] SP27-006
-- Illust:[[イシバシヨウスケ]] &br; Flavor Text:魔鹿が追ってくるってマジか?
- [[お楽しみパック]] 2017年6-7月 SP28-006 &size(7){[[ホイル]]};
-- Illust:[[イシバシヨウスケ]] &br; Flavor Text:魔鹿がすぐ間近に迫ってくる!?

//**FAQ [#faq]
//Q:~
//A:
**FAQ [#faq]
Q:《堕落の砲女 メツム》でデッキを7枚トラッシュに置く能力を発動し、このカードがデッキからトラッシュに置かれましたが同時にデッキが0枚になりました。自動能力はどうなりますか?~
A:《堕落の砲女 メツム》の能力を処理後、この自動能力がトリガーし、リフレッシュの条件を満たしていますが、ルール処理であるリフレッシュを先に処理します。リフレッシュによりこのカードはトラッシュからデッキに戻ります。能力がトリガーしてからそのカードがさらに領域を移動した場合、能力は不発となりますのでこの能力は発動しません。


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS