#author("2021-01-03T15:26:59+00:00","","")
*《&ruby(エンマ){炎魔};の&ruby(シット){嫉妬}; ヘレ》 [#top]
|~カード名|>|>|>|炎魔の嫉妬 ヘレ|[エンマノシットヘレ]|
|~色|CENTER:赤|~カードタイプ|CENTER:シグニ|~クラス|CENTER:精像:悪魔|
|~レベル|CENTER:1|~パワー|CENTER:1000|~限定条件|CENTER:-|
|~フォーマット|>|>|>|>|K|
|>|>|>|>|>|&color(orange){【自】};:このシグニが【ビート】になったとき、対戦相手のパワー1000以下のシグニ1体をバニッシュする。|
|>|>|>|>|>|&color(orange){【自】};:このカードが【ビート】になったとき、対戦相手のパワー1000以下のシグニ1体を対象とし、それをバニッシュする。|

 [[アンリアリスティック]]で登場した[[レベル]]1・[[赤]]・[[精像]]:[[悪魔]]の[[シグニ]]。~

- 「''ヘレ''」は、ギリシャ神話の女神ヘラをイオニア式に表記したもの。ヘラについての詳細は[[《嫉妬の炎刃 ≡ヘラ≡》]]を参照。

**関連カード [#card]
- [[《嫉妬の炎刃 ≡ヘラ≡》]]
- [[《紅魔 ヘラ》]]

**収録パック等 [#pack]
- [[アンリアリスティック]] WXK08-077 &size(7){[[コモン]],[[パラレル]]};
-- Illust:[[吉沢メガネ]] &br; Flavor Text:ウワキ、絶ッ対に許さない!!〜ヘレ〜

**FAQ [#faq]
Q:ビートとは何ですか?~
A:効果によって、あなたのカードが【ビート】になることがあります。【ビート】になったカードはどのプレイヤーからも確認できるように表向きで、他のカードと区別できる場所に置いて下さい。【ビート】はそれが置かれたターンが終了すると、手札が7枚以上の場合に6枚になるように捨てるのと同じタイミングですべてトラッシュに置かれます。~
自動能力や出現時能力などにビートと条件が記載されている場合、あなたの持つ【ビート】がその条件を満たしている限り能力が有効になります。
自動能力や出現時能力などにビートと条件が記載されている場合、あなたの持つ【ビート】がその条件を満たしている限り能力が有効になります。~

Q:この自動能力は、このシグニがトラッシュから【ビート】になったときもトリガーして発動しますか?~
A:はい、発動します。この自動能力は、このシグニがどの領域からでも【ビート】になったときにトリガーし、元々どこにあったかは影響しません。
A:はい、発動します。この自動能力は、このシグニがどの領域からでも【ビート】になったときにトリガーし、元々どこにあったかは影響しません。~


トップ   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS