#author("2021-02-19T10:19:11+00:00","","") *《コードメイズ スノミュ》 [#top] |~カード名|>|>|>|コードメイズ スノミュ|[コードメイズスノミュ]| |~色|CENTER:青|~カードタイプ|CENTER:シグニ|~クラス|CENTER:奏械:迷宮| |~レベル|CENTER:1|~パワー|CENTER:2000|~限定条件|CENTER:-| |~フォーマット|>|>|>|>|Di| |>|>|>|>|>|&color(orange){【自】};:あなたのターン終了時、対戦相手の場に凍結状態のシグニが2体以上ある場合、対戦相手の凍結状態のシグニ1体を対象とし、それをデッキの一番下に置く。&br;&color(blue){【出】};:対戦相手の中央のシグニゾーンにあるシグニ1体を対象とし、それを凍結する。| [[CHANGING DIVA]]で登場する[[レベル]]1・[[青]]・[[奏械]]:[[迷宮]]の[[シグニ]]。~ //**関連カード [#card] //- [[《》]] **収録パック等 [#pack] - [[CHANGING DIVA]] WXDi-P02-065 &size(7){R}; -- Illust:[[ますん]] &br; Flavor Text:「雪の美しさは永遠さ。」 **FAQ [#faq] Q:自分の場に《コードメイズ スノミュ》が2体、対戦相手の場に凍結状態のシグニが2体あります。ターン終了時の自動能力はどうなりますか?~ A:あなたのターン終了時、それぞれの《コードメイズ スノミュ》の自動能力がトリガーし、1つずつ発動します。1つ目の自動能力が発動し、対戦相手の凍結状態のシグニをデッキの一番下に置きます。その後、2つ目の自動能力が発動する時点では、対戦相手の場の凍結状態のシグニは1体となっていますので、条件を満たさずそれをデッキの一番下に置くことはできません。~