《コードメイズ スノミュ》

カード名コードメイズ スノミュ[コードメイズスノミュ]
カードタイプシグニクラス奏械:迷宮
レベル1パワー2000限定条件-
フォーマットDi
【自】:あなたのターン終了時、対戦相手の場に凍結状態のシグニが2体以上ある場合、対戦相手の凍結状態のシグニ1体を対象とし、それをデッキの一番下に置く。
【出】:対戦相手の中央のシグニゾーンにあるシグニ1体を対象とし、それを凍結する。

 CHANGING DIVAで登場したレベル1・奏械迷宮シグニ

収録パック等

FAQ

Q:自分の場に《コードメイズ スノミュ》が2体、対戦相手の場に凍結状態のシグニが2体あります。ターン終了時の自動能力はどうなりますか?
A:あなたのターン終了時、それぞれの《コードメイズ スノミュ》の自動能力がトリガーし、1つずつ発動します。1つ目の自動能力が発動し、対戦相手の凍結状態のシグニをデッキの一番下に置きます。その後、2つ目の自動能力が発動する時点では、対戦相手の場の凍結状態のシグニは1体となっていますので、条件を満たさずそれをデッキの一番下に置くことはできません。


トップ   編集 凍結 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS
Last-modified: 2021-02-27 (土) 06:27:59